This Archive : 2009年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ハワイ旅行記~帰国~~

豚インフルエンザが騒がれる今日この頃
友人たちに、ハワイに行ったのが3月でよかったね~と言われ
笑い事ではない話です。

ハワイはいつのことやら。
こんなに更新が延び延びになってしまってましたが
一応、この記録も終了の章を書かなくちゃ・・・



とうとう帰国日

いやみに、今までの中で一番晴れわたる空
いや!
きっとまた来てね!とハワイが言っているかのような空!!^_^;
帰国日1 帰国日2

ホノルル空港では、さらに名残惜しくなるようなフラダンスで送り出してくれました。
ホノルル空港

トイレのマークさえ別れがたい!
トイレのマーク

飛行機の中ではまたビデオやゲームや・・・
『ベンジャミンバトン』と『イエスマン』と『マリー』と。。。
ベンジャミンバトン イエスマン

成田について、成田発の九州へ帰る友人たちとお別れです。
ちょっと長い飛行機の待ち時間でしたが、思い出を語り合うには足りないくらい。

花嫁のブーケトスをしてみたりブーケトス

娘は別れがつらくて涙涙・・・ 成田空港

いい仲間、いい旅をした分だけ涙が出てきました。


ものすごい量の写真なのですけど
またしばらくたってゆっくり整理しよう!


さて、1ヶ月もたって、十分にフワフワ気分は抜けています。
1度は通る道、PTA役員にもなり、これまた忙しいものですね。

ジャンケンに負けて、
我が小学校役員の中ではもっとも大変と噂の広報部になってしまいました。

広報部・・・

5月に入ってから毎週、講習に出かけています。
記事の書き方、新聞での例、見出しのノウハウ・・・
ドツボにはまった中で、とてもとても面白く過ごさせていただき
きっとこのつたないブログもこの一年で、読みやすく面白く興味深いものに
変身する!!


と、いいなぁ~~~^_^;

今年はなんだかやる気マンマンの春です♪


私のハワイ覚え書き、失礼いたしました。








コメント→ : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ | THEME : ハワイ | GENRE : 旅行 |

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
