スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

贅沢品

昨日、ヤ○ハのショールームにも行き、キッチン・浴室を見ました。

以前も行ったことあるので、さらに詳しく話を聞きました。ヤ○ハの浴槽、人工大理石の品質はかなり良いとの話も別で聞きましたし、お風呂はヤ○ハに決めると思います。

グレードはいろいろありますが、無難な線で^_^; でも標準でスピーカーがつくんですよ。とってもワクワクします。お風呂がカラオケルームになること必至でっす♪

で、ご存知の方多いでしょう。「アクアライト☆」・・・光がおりなす癒しの世界☆

 アクアライト
 

 

 ショールームでは浴槽に水が張ってあり、このライトをつけると、それはそれはムーディなこと!!右から左へ受け流すことはできませんっ!

昔、若かりし独身時代、お風呂にろうそくで入ってゆったり・・・ってこともありました。薄暗いの好きなんです♪

でもオプション料、約10万です。

まさに贅沢品です。

見積もりが出て、数万円単位でもどこか減額案はないかと、目を凝らして間取り図を見つめ続ける一方、こんなの贅沢ですよね(*_*)

でも欲しくて欲しくて・・・

夫はなんとか私のこの盛り上がった気持ちを鎮めようと、「調光のできるダウンライトにしてみるとどうなんだろう」「ゆったりつかりたかったら、君の好きなキャンドルとか・・」

私「反対なら反対!とはっきり言ってよ!」

夫「苦しいんだ・・・」

分かっています。土地が高かったんです(-_-;)

でもなんとか、私のへそくりで・・・とか考え中。

新しい家に向けて、欲しいものばかりで、その度に「私のへそくりで・・」と何度言ったことだろう。いったいいくらあると言うんだろう。

ビッグで6億円当たった方、10万くださいませんか・・・(^0_0^)

スポンサーサイト
コメント→ : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 設備 | THEME : 家作り日記 | GENRE : ライフ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
