スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

撮り手によって違う家の中

先日の内覧会
私の友達の紹介もしましたが()
夫の会社の友人も関東圏内とはいえ遠くから来てくださいました。

私は一緒にお付き合いできなかったのですが
1時間以上も見てくださったそう。

そして後日、撮った写真をCDに焼いてプレゼントしてくださったのです。

あけてびっくり!!

たしか、ごく普通のデジカメだったはずですが
我が家がこんなにステキに見えるなんて。

元から写真などはお好きだそうで
夫によると、突然寝そべって写真を撮ったりしていたとか。

数枚ご紹介させていただきます。
Oさん、ご了承くださいね。

吹き抜けを見上げる


合計130枚も撮ってくださいました。

シャンデリアアップ


撮る人によってこんなにも違うものか。
コーラー水栓はステンレスカウンターには映えないという記事も書きましたが。。。
コーラー水栓

見る角度によって印象も変わります。

そして感激した一枚
空を見上げる

空を見上げる余裕なんてなかったような気がする。。。

WEB内覧会のためにこのくらいで・・・苦笑
本当に味わい深い写真ばかりでした。

最後に
畳をこんなにアップで撮ってもいいもんだなぁ~と思いませんか?
琉球風畳


お陰様でランキングは上々です。
引越し後、WEB内覧会後のネタが心配なんですが、応援のクリックしていってくださいね。
 ここをクリックです  右 にほんブログ村 住まいブログへ



スポンサーサイト
コメント→ : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : インテリア | THEME : インテリア | GENRE : ライフ |

COMMENT

初めまして。
いつも、こっそり読ませて頂いていました...
読み逃げですみません(>_<)

素敵なお写真ですね~!
写真を撮るのが好き...というのが、ひしひしと
伝わってきます。
こんな写真を頂いたら、感激しちゃいますね(≧∇≦)

ティガーさん、扁桃腺大丈夫ですか?
高い熱も併発しているようなので、心配です。
くれぐれも無理はなさらぬよう、頑張って下さい!
(って矛盾してますね^_^;)

ティガーさんのおうち、すごく好きです♪
色々参考にさせて下さいねm(__)m
2008/03/22(土) 21:08:02 | URL | あずき #Z5QBPsx6[編集]
具合はどうですか?
写真、いいかんじですね~~♪
いや、家そのものがかっこいいのでさらにっ♪
こういうセンスの持ち主、わたしの友達にはいないのだろうか・・(笑)
いなさそうです・・。
2008/03/22(土) 23:46:57 | URL | しなしな #-[編集]
あずきさんへ
初めまして。
たしかハウパにいらっしゃいますよね。最近はゆっくりハウパにも行けず、コメントくださったこと嬉しいです♪
こういう写真をいただける幸せです。
よく見てくださっているな~とね。
体調の方は順調です。この忙しさの中負けてはいられませんものね。
心配してくださったこともまた嬉しいです。
ぜひまたコメントくださいね。
2008/03/23(日) 23:11:58 | URL | ティガー #-[編集]
しなしなさんへ
謙遜するわけではなく、私も色んな雑誌を見ては『こんな風にセンスがよかったらなぁ~~』と思ってきました。
『好き』をこういう形にしてくれた建築士カンちゃんをはじめとする工務店さんのお陰です。
住み始めてから、器量が問われるようでちょっとコワイのですが、建ててくれた方々を思って頑張らねば!!と思っているところです。
お陰様で体調は回復傾向です。
年に負けずにガンバロ~~!!
ありがとうございます!
2008/03/23(日) 23:15:33 | URL | ティガー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
