
CATEGORY : スポンサー広告 |

ヤマハのユニットバス 浴室音響システム

我が家のお風呂は
工務店の掛け率が一番いいということで
迷い無くYAMAHAのユニットバスです。
とくにこだわりも無かったし。

ショールームに行った時には、色んな機能のオプションに心揺れましたが
いたってオーソドックスにおさまりました。

しかし嬉しいことに、浴室音響システムが標準装備

オプションじゃないのですよ。

標準で浴室の天井にスピーカーが2個埋め込まれているのです。


引越し後2週間たち
ようやく昨日、携帯オーディオを購入して(ソニーのウォークマン 2GBにしました)
まだ音楽を取り込んでないため、FMを流しながら入りました。

入力ボックスのためにはニッチを作ってもらっています。
浴室音響システム1



これが気持ちいいことったら!!


夜のFMはなかなかムーディな曲が流れます音符


あ~~キャンドルの灯りの中ではいったら気持ちいいだろうなぁ~

と思って
昨夜は早速、引越し荷物の中からキャンドルをゴソゴソ出して入浴してみました。

おりしも、FMから流れてくるのは、ディズニーの曲をJAZZ調にアレンジした曲
浴室音響システム2


よくわからない写真ですよね。。。苦笑


我が家に遊びにきたら、
『とりあえず・・・オフロ・・・入っとく??』


よかったらランキング応援のクリックしていってくださいね。
 ここをクリックです  右 にほんブログ村 住まいブログへ





コメント→ : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 設備 | THEME : 日々の暮らし | GENRE : ライフ |

COMMENT

はじめまして♪
はじめまして、ミーと申します。

お風呂に音響システムがあるって素敵ですね~

私も欲しかったのですが、予算オーバーにてあえなく却下されてしまいました
(/_;)/~~

またブログに遊びに来させてもらいますね~
2008/04/15(火) 01:14:51 | URL | ミー #sJTKhuA.[編集]
いいな、いいなーー
さらに、長風呂になってしまいそうな快適お風呂ですね。
yamahaのショールームに行ったときに、
音響システムに激しく反応しましたが、
うちは結局INAXになっちゃったので、残念に思ってるモノなんですよー。

好きな音楽を流しながら、ゆーーーっくりお風呂に入ったら、
疲れが取れてリラックスできそうですね。
2008/04/16(水) 10:42:40 | URL | Sally #-[編集]
*すごい*
おいらの好きなアニメで
(バレバレ)
「風呂は命の洗濯よ」という名セリフがありますが、
まさにそんな感じですな~。
すばらしいです。

そこまでゼイタク言わんから
たまには子供なしでのんびり入りたいわ~(笑
2008/04/17(木) 14:28:27 | URL | 紺ちゃん #hEMd9J4w[編集]
お久しぶりです
ちょっと、落ち込んでいた事がありまして、遊びにもこれず、自分のブログも更新できない日々が続いてしまいましたv-356

お引越し、おめでとうございましたv-315
住み心地は最高ですかv-410
文面から読み取れます♪

お風呂も、音楽が聴けるなんていいですね~v-398
キャンドルの灯りに、ジャズのBGM。
素敵ですねv-364

追伸・・・日本一の左官屋さん。お帰りになったんですね。この記事を読みながら、私まで胸がキュンとして。
涙ぐんでしまいましたv-408

私は一人娘ですが、職人気質の父とはよくケンカをしますv-356
でも・・・。凄く心配で大事なんですよねv-363気持ち分かりますv-410
2008/04/17(木) 16:17:21 | URL | まめ #-[編集]
ミーさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)
浴室に持ち込めるような防水のデッキがあるくらいですしね。
いい具合にエコーもかかって、大満足です。
予算との兼ね合いが色んなところででますよね。私も他の部分であります。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
2008/04/18(金) 10:52:54 | URL | ティガー #-[編集]
Sally さんへ
最高に気持ちよいものなんですが、ただし、子供と入らないときのみ楽しめます^_^;
子供と一緒だと騒々しくて、何が流れているんだか聞こえないっ!!
週末パパと子供が一緒に入ってくれたときの、私のお楽しみ。。。
2008/04/18(金) 10:54:51 | URL | ティガー #-[編集]
紺ちゃんへ
「風呂は命の洗濯よ」・・・
これは子供と入るとありえないですよね。
週末一人で入れても、そそくさ・・・命の洗濯なんて出来るものじゃなくて。
でも一人でゆっくり入る楽しみが出来ました。
お風呂の音楽いいよ~~~(*^_^*)
2008/04/18(金) 10:58:21 | URL | ティガー #-[編集]
まめさんへ
お久しぶりです。
元気は出たでしょうか。頑張ってくださいね。
私もなかなか更新出来ず、ゆっくりPCに向かえるのはもう少し先になりそうです。

父ね~~
私は思春期はものすごく父に反抗した派です。大人になってありがたさがわかったんだけれど、比例して頑固になるやら体調面がだめになるやら。
でもあとくされは無いんですよね^_^;
2008/04/18(金) 11:01:14 | URL | ティガー #-[編集]
ティガーさん、遅ればせながらお家完成おめでとうございます。
とても素敵なお家みたいで
もっとお部屋の様子みたいな~っなんて^^♪♪

お風呂で音楽&キャンドル♪
最高の癒し空間ですね。
疲れをとる場所だけに
ゆったりとした気持ちで入りたいですもんね。

それに比べ我が家はお風呂は全くこだわりが無かったのでこれには今となっては色々と後悔してる点が…。
やっぱりとことんこだわるのって大切だな~っと思いました。
2008/04/21(月) 13:02:49 | URL | uta #7Vwe54W6[編集]
utaさんへ
来てくださってありがとうございます!!嬉しいな~~♪
私もお風呂のこだわりってなかったんですよ。それが標準でスピーカーが付いててラッキーでした。
スピーカー無しはあえて注文しなければならないそうで。なんだか面白いですよね。ヤマハのこだわりなのでしょう。
ちゃんと使い続けるのかな、私。。。なんて^_^;
2008/04/22(火) 18:49:08 | URL | ティガー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
