
CATEGORY : スポンサー広告 |

パウダールームのミラー

こだわりの、1階トイレ。。。パウダールームにようやく鏡を付けました。
 見栄っ張りな1階の 『パウダールーム』
 Web内覧会3日目~玄関ホールからリビングへの途中~
トイレミラー

ちょっと大き目のW440 H700 サイズ
ドアを開けて玄関ホールに立つと、膝くらいまではうつります。
『鏡よ鏡よかがみさん~~♪』のような鏡、とっても気にいっています。

もう、完璧!このパウダールーム!!

なんですけど、少々灘アリ・・・

この造作洗面台のタイルは天然タイルです。
天然石

ニヤニヤしてしまうくらいに素敵な風合いです。
でもね・・・この部分・・・
天然石2
 手洗い後にひねる時、水が滴り落ちます。
先日よく見ると・・・
ぎゃ~~~絵文字名を入力してください赤カビが!!
こすってこすって、いけないと思いながら中性洗剤もつけてようやく薄くなりました。
そう、完全にはとりきれない!

手段はいろいろ?あるのかもしれませんが、要はカビが出来ないようにすること!
だから、今は、こうなりました。
ハンカチタオル
 ハンカチタオルを常に置いています。

白いタオルの白さの維持も大変だけれど、
華奢な天然石もなかなかてごわそうです。
トイレミラー2

別アングルからも・・・

このミラー上の照明も悩んだものです。
何かちょっとオシャレなものを・・・と探して、こだわり過ぎの感は否めません。
まぁ、他に選べるものが無かったので、私の中ではよしとしてます。。。仕方ないと思っています^_^;




よかったらランキング応援のクリックしていってくださいね。
 ここをクリックです  右 にほんブログ村 住まいブログへ


コメント→ : 4
TrackBack : 0

COMMENT

シンデレラの
「鏡よ鏡~」って唱えたら答えてくれそうな鏡ですね。

なんかきらきらしているのは他の照明の影ですか?
2008/05/30(金) 00:29:01 | URL | kaokaorina #-[編集]
雰囲気あって素敵な鏡ですね♪
我が家は娘達用の洗面台の鏡がまだ決まってないので、参考になりました~(^^

こんなん付けてあげたら喜ぶやろな~~~☆
2008/05/30(金) 00:45:10 | URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[編集]
kaokaorinaさんへ
壁のキラキラはこの照明です。
http://blog-imgs-21.fc2.com/h/o/u/houchan430/20080427003638.jpg
職人の私の父の心をもとらえた逸品です(*^_^*)
意外と落着いた感じのミラーなんですよ。
2008/05/30(金) 23:40:55 | URL | ティガー #-[編集]
☆コンペント さんへ
エッチングミラー、色んな種類と大きさ形がありますからね~
娘ちゃんたち喜ぶことでしょう。
白雪姫になっちゃいますよ♪
2008/05/30(金) 23:42:21 | URL | ティガー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
