
CATEGORY : スポンサー広告 |

夏休みを振り返って

夏休み前

まだ片づけていない引越し荷物をきちんとしよう!

とか

ソファを見に行ったり、リビングテーブルも。。。

とか

庭での子どものプールをリビングから眺める夢をかなえよう☆彡

とか思っていました。

1ヵ月半もあったのに・・・・・


もう!!
というか
やっと!!!
というか

夏休みも終わりです。

どれも達成できなかった_| ̄|○

何してたかなぁ~~

今年の夏は職場復帰ということもあり、思い出に残るほど忙しい夏となりました。

それでも色々出かけてはリセット

キャンプ1キャンプ2キャンプ場での誕生日
お友達家族とキャンプに行き、丁度息子の誕生日で、キャンプ場でみんなにお誕生日を祝ってもらいました。

水族館に行ったり
水族館1水族館2
ディズニーランドに行ったり
TDL1TDL2

写真は無いけれど、サーカスも見に行って大興奮!!

それはそれで楽しく満喫したのですが
一番の後悔は庭でのプールが出来なかったこと

私自身、腰を怪我したりで、あまり動けなかった日々もありもどかしかったのですが
ようやく今の状況はコレです。庭の様子


レンガの小道は完成!!・・・多分・・・

白い塀に沿った部分の土壌改良も終了・・・写真に写ってない部分はまだだけど・・・

肝心な、プールを置く部分の芝の植え替えが出来ず
土が山になったまま。

狭くて、まだまだパッとしない小さな庭ですが
かわいい庭です♪

来年は、必ずや!!!

さて、明日から学校・幼稚園が始まります。

久しぶりに『おうちカフェコーヒー&ハート』気分でゆっくりしちゃおうハート02

世のお母様方もお疲れさんっ!!

よかったらランキング応援のクリックしていってくださいね。
 ここをクリックです  右 にほんブログ村 住まいブログへ







コメント→ : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと | THEME : 日々のできごと | GENRE : ライフ |

COMMENT

お仕事お忙しそうですが体調くずされていませんか?
でもたくさんお出かけもされて、リフレッシュも出来、楽しそうな夏休みですね♪
レンガの小道、我が家も導入したいのですが、なんせ狭くて・・(汗)
とっても可愛らしいお庭ですね~♪
2008/09/01(月) 00:07:06 | URL | choco330 #-[編集]
ご無沙汰♪
外構も着々と出来ていますね♪
芝生は来年からはじめるのですか?

白いフェンスに可愛い雑貨を飾っても似合いそう
2008/09/02(火) 13:15:26 | URL | ようこ #-[編集]
choco330さんへ
うちも狭いんですよ・・・家との谷間の夢のイングリッシュガーデン。
腕の見せどころです。
いえ、腕は持ってませんでした。
庭いじりもしたことがないのです。
どうなりますことやら。
夏休み、やっと終りましたね。終ってみるとあっという間ですが、必死でした^_^;
2008/09/03(水) 21:41:41 | URL | ティガー #-[編集]
ようこさんへ
本当にお久しぶりです~~
冬瓜を頂いたのはもうずいぶん前になりますね。
芝は一度植えて、結構根付いたのですが、庭全体のデザインを考えないままだったので、やり直しです。
レンガの内側部分、ようやく植え付けは終りました。
冬に向けてまたいろいろ考えなければですね。
2008/09/03(水) 21:43:54 | URL | ティガー #-[編集]
母にとっては、長い夏休みでしたね。
こうなると、どれだけ保育園がありがたいか(汗)。お疲れ様でした♪

拝見すると、とっても充実している夏休み…お子たちも満足だったでしょうね!
ちょっと一息、お仕事がお休みの日には欲しい家具の下見に行ったり、ネットをさすらったり…ゆっくりしてくださいね♪
2008/09/05(金) 12:47:58 | URL | もんち #-[編集]
もんちさんへ
夏休みは、フルで働く母さんの大変さを実感しました。早寝早起きさせるのも、夕方遅くに帰宅すると一苦労ですね。
この夏の新居の過ごし方レポとは程遠いものでした^_^;
もんちさんもお仕事ある中の家作り。頑張ってくださいねっ!!
2008/09/09(火) 17:43:44 | URL | ティガー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
