
CATEGORY : スポンサー広告 |

吹き抜け窓の夜景

吹き抜けの記事は何度か書きました。

子どもがよく言います。

『ママ!!雲が動いていくね~~~』

『あ!!お月様だ!!今日は三日月だね~~』


道を歩いていても、昔ほど季節を感じて立ち止まることが少なくなっていると思う。

でも、家の中で自然の空を見上げられるって幸せです。
吹き抜けの夜景

我家は旗竿地で四方を家に囲まれていますが、
この吹き抜けのお陰で『日当たりがいいね~~』と言われるくらいに明るい室内です。

吹き抜けサマサマです。

吹き抜けがあることによっての暖かさ・・・
高断熱のためか、何の問題もないのですよ。


よかったらランキング応援のクリックしていってくださいね。
 ここをクリックです  右 にほんブログ村 住まいブログへ
コメント→ : 2
TrackBack : 0

COMMENT

おうちの中で自然を感じられるなんてとっても素敵ですね♪
窓からの景色って結構大事だなって思います。
昼は窓から望める景色は多いですが
夜はカーテンをしめてしまうから
外を見ることってあまり無いですよね。
夜にこうして月が見れるのってなかなかないし、とっても素敵だなって思います♪
2008/11/09(日) 11:59:10 | URL | choco330 #-[編集]
choco330さんへ
すごくいいこと言ってくれます!!
そうなんですよね。
お日様の恩恵を受けたり、空を眺めることって、お金じゃない貴重なものですよね。
住宅密集地においてとても得した気分になれるんです。
星空は見れませんけどね~
2008/11/10(月) 00:50:10 | URL | ティガー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
