スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

2009年 明けましておめでとうございます

          goaisatu

ご挨拶も無いまま年を越してしまいました。


色んな方に大変お世話になった2008年
本当にありがとうございました。

家作りの追い込みから、引越し・入園・入学・・・
とてもあわただしく、
でも楽しく過ごせたのは、周りの方々のお陰様。

今年はちょっとゆっくり、1日1日を大切に過ごせるように
せっかちな性格を直しながら、また頑張っていきたいと思います。


このブログが家作りの記録で、家作りが終ってからも
工務店さんとのお付き合いなど書けることを嬉しく思うのですが、
なかなか更新が滞ったり、何をどう・・・と迷うことも多いのですけどね、
私の故郷にいる仲のよい友人が年賀状に
『ブログを楽しみに見ています』と書いてくれていたことが嬉しくて。

身近なお友達にはブログのことは伝えていないのですけど(恥ずかしくて)
遠くからいつも支えてくれている友人に、私の近況を伝えられるのもいいかな。。。
と思って。

細く長く、また頑張っていこうと思います。

ブログのお陰で・・・ということも実感としてたくさんありますし。


どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。



よかったらランキング応援のクリックしていってくださいね。
 ここをクリックです  右 にほんブログ村 住まいブログへ

スポンサーサイト
コメント→ : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと | THEME : 暮らし・生活 | GENRE : ライフ |

COMMENT

ティガーさん 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

ティガーさんとは施主様側 施工側という位置関係とは関係なく、なんだか
昔から知っている幼馴染のような感覚に勝手に陥ってしまっています。
なので年賀状のティガーさんの遠くに住む御友人の気持ちがなんだかわかります。

これからも明るく楽しいおばちゃん道をお互い突き進んで生きたいですね!

今年も末永くよろしくね~。
2009/01/06(火) 19:50:55 | URL | しんちゃん棟梁の嫁 #-[編集]
しんちゃん棟梁の嫁ちゃんへ
遅くなりました。。。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞどうぞよろしく。

ほんとに。。。
全然違う土地で、全然違う季節の感じ方をしてきた同級生。すごく刺激的で、でもたどり着くところは同じ・・・そんな感じです。
何故か私にとってすごく心強く感じる人なのです、嫁様~♪
monmonさんが三重に行くようなことを言っていたので、こっそり荷台に潜り込んで行っちゃおうかしらん。
その時には、お化粧道具かしてくださいね。基礎化粧は同じよね、きっと^m^
2009/01/08(木) 17:35:13 | URL | ティガー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
