
CATEGORY : スポンサー広告 |

火のそばはいいね

本日の最高気温3℃

1日中雨、時々みぞれ・・・寒かったです。

さすがに日中もペレットストーブは稼動

幼稚園から帰ってきた息子

おやつを持ってストーブの前で丸くなっておじいちゃんのよう

          火のそばはいいね

帰ってきたら、す~ぐ靴下脱いじゃうし、薄着だし。

おやつを食べながら、火をジ~~~ッと見ている。
シャッターの音がすると、照れたような顔で振り向きました。



ペレットストーブの利点の一つ
薪ストーブも同様ですが、
『火の周りにみんなが集まる』
これは暖房器具には共通でしょう。

でも炎を眺めるのはいいものです。


もう一つおまけで、冬休みのしめに一昨日、夢の国に行って来ました。
          夢の国


軽はずみで付けてしまったHN。。。お調子者のティガー君
シンデレラ城がバックでなかなかよく撮れているでしょう?!


よかったらランキング応援のクリックしていってくださいね。
 ここをクリックです  右 にほんブログ村 住まいブログへ













コメント→ : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ペレットストーブ | THEME : 日々のできごと | GENRE : ライフ |

COMMENT

おーっ写真とってもきれいに撮れていますね!お上手です!

お兄ちゃんの正座が可愛い♪
2009/01/10(土) 15:57:39 | URL | ろろ #wqIm75BY[編集]
おやつはなんだろう??
気になるぞよ~。

TDLでエレクトリカルパレード
をまともに撮れたことがないので
尊敬です。
とっても綺麗ですね。
行きたくなってきちゃったー!!
2009/01/10(土) 20:36:23 | URL | 紺ちゃん #-[編集]
お子ちゃまの後ろ姿 なにか笑えますね^^ でも、気持ちわかるな~。
今は火を知らずに育つ子供がほとんどだから、いいんじゃないかなぁ。
我が家も今、30年前のサビだらけのアラジンの青い炎を楽しんでます。
2009/01/12(月) 00:34:23 | URL | 風男 #VL3GinqI[編集]
ろろさんへ
息子はなぜか正座派なんですよ~^_^;
哀愁漂うというか、気持ちよさそうなボ~としたおじいちゃんみたいで、こちらまで温かくなりました。
ふとした子どものしぐさはいいですよね。
2009/01/13(火) 22:24:55 | URL | ティガー #-[編集]
紺ちゃんへ
早めにパレードを見終わるための場所です。
ホーンテッドマンションのまん前!
シンデレラ城がこんな風にうつるんですね。私も初めて知った!

おやつはこの後姿が物語っている。。。おせんべいです♪
2009/01/13(火) 22:27:09 | URL | ティガー #-[編集]
風男さんへ
アラジンの炎ですか~~♪
風情がありますね。

風男さんの家も順調に進んでいるようですね。楽しみにしています(*^_^*)
2009/01/13(火) 22:28:36 | URL | ティガー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
