
CATEGORY : スポンサー広告 |

ちょっと顔を出してみる

ご無沙汰しております。

とうとう、このブログにもスポンサーサイトなんて出てしまいますた。

ブログをやめるつもりはなくて、

ただただ忙しいのです。

私の職業とするところの分野の、ある未知の仕事に挑んでいて

今、その真っ只中にいます。

遠くの友人に助言をもらったり、ひたすら勉強の日々。

家がらみでコメントするならば

どんなに忙しくて、どっと疲れを背負って帰宅しても

玄関を入ったときにほんのり香る木のにおいに癒されます。

あぁ~~帰ってきた_| ̄|○ ・・・と。



イライラの時間は多いですが
合間に家族で遊びに行ったりもしてます。
猛威をふるっているインフルエンザはなんとかまぬがれ
元気にしております。

このブログを読んでくれる大切な友人にも、挨拶の意味も込め
ちょっとだけ顔を出しに来ました。

4月になったら、まったりPCに向かえると思いますので
また遊びに来てくださいね。

よろしくど~~~~ぞm(__)m

ずいぶん過ぎてしまいましたが、
和室の、こだわりの季節の飾りだなです。

雛飾り

雛人形の日本手ぬぐいを下げて・・・・


50音表を横に張ったままでした^_^;










コメント→ : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと | THEME : 日々のできごと | GENRE : ライフ |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 22:44:35 | | #[編集]
お久しぶりです(*^▽^*)
お忙しいようですね。
新しい分野への挑戦は大変でしょうが楽しい毎日ですね(゚∇^*)
素敵な笑顔が増えますように♪
2009/03/12(木) 11:14:06 | URL | あいきらり #-[編集]
ちょっと顔が出てきた所をつかまえました!(笑)

そうかぁ ティガーさんも頑張ってるんだね!前を向いて歩いている女性は本当に素敵だと思います!
頑張ってね。

うちも今日が地鎮祭でした。
私も頑張って 棟梁の家造りを発信していきますね。

お互い 頑張ろうね!
2009/03/12(木) 12:54:30 | URL | しんちゃん棟梁の嫁 #-[編集]
お久しぶりです!
ティガーさんが、お元気そうでよかったです♪
お仕事大変そうですが、がんばってくださいね!

我が家もやっと今月越せそうです
荷物運びの日々です
2009/03/13(金) 18:09:37 | URL | #-[編集]
秘密のコメント様へ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。
5月にお会いできると信じて、楽しみにしていますね♪お恥ずかしくありますが^_^;
○○ファミリー・・・いいですね。
こうやってつながりが出来ること、お金では買えない大切な宝物だと思っています。
2009/03/16(月) 00:17:32 | URL | ティガー #-[編集]
あいきらりさんへ
本当に申し訳ないくらいにご無沙汰しております
・・・お元気そう?ですね(*^_^*)
新しいことへの挑戦で、ものすごく大変ですが、プラスの財産ばかり残るような気はしています。。。少し物忘れ度がへったとか^_^;
またゆっくりお話しましょう。

2009/03/16(月) 00:20:33 | URL | ティガー #-[編集]
しんちゃん棟梁の嫁さまへ
嫁様は仕事しながら家事育児、棟梁のお手伝い・・・忙しい中に情報の発信をも、皆を楽しませながらやっていて、いつか必ずその爪の垢をもらいに行かなければならぬ!!と思っています。
この年になっての新しい挑戦も悪くはないものだな~とは思ってるの。
例えば『ほら!アレに出てたあの人!!』って言っちゃうセリフが
『だんだん!に出てたあの人!!』と少し頭が活性化してるような気がします。
お互い頑張ろうね!
2009/03/16(月) 00:25:25 | URL | ティガー #-[編集]
名前お忘れの方へ
えっと・・・○○○さんですよね?^_^;
荷物運び、荷物まとめ、新年度・・・
忙しいですよね!!
こちらはまだB型インフルエンザが猛威を振るっています。
お互い体調に気をつけつつ頑張りましょうね。
2009/03/16(月) 00:27:37 | URL | ティガー #-[編集]
お忙しいのですね。
身体気を付けて頑張ってくださいね。

頑張った分、おうちに帰ってくるとほっとされるのでしょうね。
うちのパパも仕事から帰ってくると「家っていいなぁ~」っていつも言ってます。
社宅に住んでいたころはそんなこと言わなかったのになぁ~(笑)

2009/03/19(木) 09:45:29 | URL | choco #-[編集]
chocoさんへ
この忙しいさなか、インフルエンザにかかってしまいました。そういうものです・・・(T_T)

chocoさんも新居の生活充実されている様子♪
ゆっくりお茶しながら語り合いたいですね。うちはもう丸1年たつのに、ゆっくり振り返る暇もなくて、春が待ち遠しいです。
2009/03/24(火) 22:55:39 | URL | ティガー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
