スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ハワイ旅行記~3日目~

実母と、妹たちと姪っ子たちが帰って
大騒ぎから一転、寂しく感じております。

母の家の中のチェックはクリアし・・・
ところが大らかな?母は、
ラジエントヒーターに焦げ付き防止用のガラスを乗せたまま料理をしてくれ
焦げ付いてこびりついて・・・_| ̄|○

文句をいう私の横でのんびり屋の妹が
『壊れてなくてよかったねぇ~~kao02』と。

母は『あら電球いいこと言うわねぇ絵文字名を入力してください』と。

そんなとても楽しい久しぶりの母と姉妹でした苦笑


私のハワイ覚え書き、続けます。
1ヶ月もたっちまいました。


3日目 5時半起床 
『野生のイルカと出会う』ツアー
ハワイでは、イルカとのツアーが多いのですけど
触れ合えるというものは、日本からの予約が多くて現地では行けなくて
現地で予約できたのは、野生のイルカをボートで海に出て見ようという興味深いもの。

ところが寒いのなんのって。
ものすごい過酷なものだったのです。
風は強くボートは大きく揺れ、友達の子はボートの上や、スノーケリングしながら
オェ~~~~アップロードファイル
寒さのあまり体温が下がってるせいか、子どもたちは眠ってしまったり。

それでも、10メートル位の深さのところをスノーケリングしている私達の真下を
野生のイルカの大群が通り過ぎるその迫力と感動と言ったらありません。
『イルカぁ~~~~感動◇

連れて行ってくれたイルカツアー企画会社?の画像をお借りして。
まさにこういう感じで、自分の下を泳いでいくイルカたちです。
イルカの大群2 イルカの大群3
イルカの大群1 クリックで画像が少し大きくなります。


あまりの寒さに耐えるのに必死でほとんど自分たちは写真を撮っていません。

心にしっかりと焼き付けたのでした。。。

でも、もっとあたたかいときにもう一度、あのイルカの大群を見たいなぁ~

船の上で撮ってもらった、この旅の同行者たちと
         20年来の仲間たちとその子供たち




この記事書くのに1週間もかけてます。
本日はこのままアップさせていただき、また次回に~






スポンサーサイト
コメント→ : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ | THEME : ハワイ | GENRE : 旅行 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
