
CATEGORY : スポンサー広告 |

建築確認申請提出

 

本日、建築確認申請書類を提出しました。

諸井工務店に書類を持って行き、建築士カンちゃんが今日それを市役所に提出です。

 

     もう間取り変更できません。窓の大きさも変えられません。屋根材の変更もできません。

 

 土地さがしを始めたのが、昨年9月

 さらにさらに「いよいよ。。。」と思うと、帰りの車の中でニヤリとしました

 確認申請が下りるまで、しばらく「夏休み」です。

 お盆を挟んで、半ば過ぎには確認申請が下りたあと、地鎮祭・・地盤調査・・

 

 諸井工務店にお邪魔できないのはさみしいけれど、それまでに照明の情報収集、造作家具のデザインでも考えていようと思います

 

 

コメント→ : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ~基礎着工まで | THEME : 家作り日記 | GENRE : ライフ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
