
CATEGORY : スポンサー広告 |

楽しかった雑誌撮影

ふと湧いてきた話・・・この家が雑誌に載るという。

といってもインテリア云々の雑誌ではなく
『リクルート 埼玉の注文住宅』という、
施工会社を選ぶ読者をターゲットとした雑誌。

広島の・・・とか北海道の・・・
とか、いろいろあって、取り寄せて購入したこともあります。

2週間くらい前からお話をいただいていたものの
仕事と子どもの行事などに終われ、
撮影のために!!と頑張ったのは前日の夜遅く
・・・撮影日の夜中3時まで、とりあえず片付け片付け。

片付けながら不安になるったら。

立派な家を工務店さんに建てていただいたものの
インテリアはまだまだ、収納の使い方も発展途上

モチベーションを上げられずにいたのですが・・・


撮影1

こんな様子の中とても楽しく、ドキドキわくわく、はしゃぎながら過ごしました。

ブログを書いていることもあり
ライターさんとの家作りに関するお話では
もう誰も止められない熱い熱い思い♪

ライターさんがどうまとめてくださるのか、期待半分不安半分。

もちろん、諸井工務店の、
他のものすごく荘厳なほどの代表作も取材されるので
我が家はそれほど載らないかもしれません。

でも撮影の様子はいい経験でしたし
ライターという仕事についてもあれこれ質問したり
カメラマンさんは湘南サーファーのイケメンという絵に描いた様な方で、
あとは
工務店社長の100点満点のオヤジギャグに
奥歯をかみ締めて笑わせてもらいながら・・・困ったな

色んな仕事があって、ご縁があって、お話が出来て、笑いがあって。

幸せなことです幸せの四葉

撮影2


イケメンカメラマンのオシリ。。。。。。。。


ということではなく^_^;

色んなアングルから何枚も何枚も何枚も撮る。
その中からほんの数枚。

広報部員にとっては他人事とは思えない!!






『埼玉の注文住宅 秋号』 8月21日発売だそうです。



よかったらクリックしていってくださいね。
 ここをクリックです  右 にほんブログ村 住まいブログへ







コメント→ : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 諸井工務店 | THEME : 家づくり日記 | GENRE : ライフ |

COMMENT

わあ~どんな風にティガー家が雑誌に載るのか今から楽しみです!
絶対買います♪♪
ティガーさんのおうちに伺ったのがとっても懐かしいです><ああ、外壁この色だと思ってしまいました
2009/07/16(木) 11:56:32 | URL | とまと #-[編集]
こんにちは。

この度はご協力いただき、ありがとうございましたv-238

ブログアップさすがの早さです!

初めてお邪魔し、改めて当社の施工の魅力に圧巻し(・・・自分で自分の会社を誉めて申し訳ありません)、そしてセンスの良さ、とっても小物がかわいかったり・・・ちょっとジェラシーです。
なんて。

8月21日が楽しみですね~
2009/07/16(木) 15:47:18 | URL | おおの #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 20:38:13 | | #[編集]
とまとさんへ
しまった~~~
しっかり我が家とわかるくらいに掲載されたら、記事をアップすればよかった・・・
ほんの少ししか載らなかったら期待はずれでごめんなさい^_^;
自分ちばかは、青い空に映える黄色い壁が可愛くてたまらなかったです^m^
また、ナマを見に来てくださいね♪
2009/07/16(木) 23:08:51 | URL | ティガー #-[編集]
おおのさんへ
さすがの早さ・・・
お恥ずかしいです。
カーテン付いてなかったけど、あの様子なら大丈夫そうでしたね^m^
またインテリアの相談に乗りに来てくださいませ。
2009/07/16(木) 23:10:49 | URL | ティガー #-[編集]
秘密のコメント様へ
ワクワクドキドキ・・・
ぜひナマティガー家を見に来てくださいね!
2009/07/16(木) 23:24:30 | URL | ティガー #-[編集]
うおおー
こんにちは!お久しぶりです!
3本もニュー記事読めて大満足♪♪
夜中の3時までのお掃除、お疲れ様でした!
やっぱりいつ見ても可愛い素敵なお家だなぁ。
撮影風景の写真を拝見しただけでこちらもわくわくしちゃいました。
今度来るのは、あの憧れの雑誌の取材かな??(ちょっと興奮気味。。)
2009/07/17(金) 15:41:56 | URL | sunrock #-[編集]
sunrock さんへ
あの憧れの雑誌の前にもう1・2冊を踏んでから・・・
な~んて思ったりして。
だって今回は片付けだけで住みましたが、あの『お方』ではそうはいきませんよね。
・・・と、こんなんじゃあインテリアはまだまだです。
sunrock さんのお力をお借りしたく存じます。
2009/07/18(土) 22:02:32 | URL | ティガー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
