
CATEGORY : スポンサー広告 |

ダルトンエクステンディング タオルハンガー

洗面所に欲しかったのは

バスタオルが数枚かけられて、伸縮型のもので
かつ、見た目にもかっこいいもの


ずっと前にネットで見かけたことがあって

いざ探すと無い無い!!

『ダルトン エクステンディング タオルハンガー』

メーカーでは製造終了とのことだけれど
似たようなデザインが無いのが不思議で
なんとか探し回ること1年

やはり思うようなものがなくて
気にいるものでなければ・・・とあきらめてはいました。


ある日、時々訪れる雑貨屋さんで
『現品処分 30%off1』
の山の中に、新品のこのダルトン君があるではないですか!


やはり欲しいもの、お気に入りのものは探して待つものだな~と。


そしてとてもお気に入りで重宝しています。


ダルトンエクステンディングタオルハンガー伸 ダルトンエクステンディングタオルハンガー縮


こんな調子で、まだまだ取り付けられていないものが多い我が家。

やはりリビングのカーテンは必要だなぁ~~~~^_^;




よかったらランキングのクリックしていってくださいね。
 ここをクリックです  右 にほんブログ村 住まいブログへ













コメント→ : 2
TrackBack : 0

COMMENT

お~すごいですね♪
探し求めてたものが、それもお手頃価格で手に入るなんて、なんてラッキーなんでしょう♪♪

念願のダルトン君、格好よくて機能的でいいですね。
2009/07/21(火) 10:55:00 | URL | さんじゃ #-[編集]
さんじゃさんへ
さんじゃさん、お久しぶり!
お子様も大きくなられたことでしょう!
ダルトン君はひじょ~に役に立っています。
あせって購入して失敗も多い中、やはり私の性格を見直してくれるような品でした^_^;
ぜひナマを見にいらしてくださいね♪
2009/07/22(水) 21:55:28 | URL | ティガー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
