
CATEGORY : スポンサー広告 |

夏休みは音楽をかけて乗り切ろう

夏休みです・・・

今日のような
中途半端に予定があり
外は雨で
時間をつぶすには長すぎる

家の中での母子で路頭に迷うように、部屋の中でうだうだです。

すぐにテレビをつけたがるので
CDをかけて、みんなそれぞれの行動。

最近のお気に入りは

テレサ・ブライト1


ハワイアンミュージックでは有名なテレサ・ブライト

ヒーリングヴォイスとも言われる歌で
ハワイの風を思い出しながら
涼しげに過ごせるというものです。

ボサノヴァにも似た雰囲気です♪



あ~~~ハワイに行きたいねぇ~~~

と、子供と会話も弾んだりして・・・




あ・・・・

遊びたいことだけしか考えていない子供は、
ハワイの思い出と現実のギャップに不機嫌になる。。。


だって、雨降ってるし
     夕方から幼稚園の盆踊りだし
     今は仕方ないじゃないのぅ~~





いつか行けるさ、行こうね、また、ハワイにフラガール


CD



よかったらランキングのクリックしていってくださいね。
 ここをクリックです  右 にほんブログ村 住まいブログへ





コメント→ : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと | THEME : ■ オススメ ■ | GENRE : ライフ |

COMMENT

コンバンハ
やっぱりもう夏休みに突入してるんですね~

今日の信州伊那谷は良いお天気で、雨なんか降ってなかったですが、そちらは雨だったんですか・・・

自分はハワイには行った事が無いですが、爽やかさは信州伊那谷も抜群ですよ・・・
夏休みにいかがっすか~~?(笑)


いやマジで!アッハッハ~~
2009/07/23(木) 19:46:35 | URL | タッキー #-[編集]
なんですか!!この可愛いCDラックは!!

これはもともとは扉なの?扉風味のラックなの?

こんな感じで今もハワイを懐かしむティガー母子さんなのですね。

こうなったら、やっぱ近所のハワイ。

ふぐすま。行きたいですねーー。
うちのところのコメント見てからこちらの記事読んで
「それでかー!」と、話がつながったようで面白かったですわ♪
2009/07/24(金) 09:11:45 | URL | sunrock #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 13:42:28 | | #[編集]
タッキーさんへ
子供が産まれる以前はよく長野を訪れました。
ハイキングやスキーや、街の観光や。
すごくすごく好きなところです。
子供の脚が成長したなら家族で訪れたいところです。
タッキーさんのブログで涼みます(*^_^*)
2009/07/25(土) 19:19:01 | URL | ティガー #-[編集]
sunrock さんへ
雑貨屋さんに売られている扉・・・
本来は飾るものなのか、ラックなのか、私も知らないんですけどね~^_^;

10年もしたらフラを踊るオバチャンになってそうです。

ハワイアン・・是非ご一緒に♪
2009/07/25(土) 19:22:07 | URL | ティガー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
