
CATEGORY : スポンサー広告 |

あったかい気分で夢がかなう夏の日

夏休みに入り、仕事に行けず、子どもと衝突も多い毎日です。

それでも
家作りのはじめの一歩、ともいえる『庭プール』に気持ちが和みました。

          庭プール2

          小さな小さな庭なんですけど
         子どもの大きめのプールが置ける庭が欲しくて
         キッチンやリビングから、庭プールが眺めたくて。。。

          庭プール1.


ここは旗竿敷地   通りの目はゼロ

気兼ねなくプールでノビノビです。

夏日は朝から、このプールが子ども部屋


棟梁が建築中に端材で作ってくれたベンチに座ってカキ氷さとと-カキ氷イチゴ


8月に入ったら
田舎に帰省して、もっとノビノビできるのだけどね。


夏休みはまだまだ長い!

世の合宿所のお母ちゃんたち!頑張りましょう  花火




よかったらランキングのクリックしていってくださいね。
 ここをクリックです  右 にほんブログ村 住まいブログへ






コメント→ : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと | THEME : 小さな幸せ | GENRE : ライフ |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 21:36:21 | | #[編集]
はじめまして!
はじめまして!
「あったかい気分で家づくり」というブログのタイトルと、ほおぼのした内容に惹かれて、時々お邪魔してはポチッとしていましたが、初コメントです。


ティガーさん家族のように、業者側との信頼関係をもとに、あったかい気持ちを持ちながら、物事が進んでいる様子。とってもステキです。

私も度々、「良い工事は、お客様とのチームワーク」ということを書いています。ティガーさんのブログを拝見すると、ますます、その思いが強くなります。


アルミの既製品フェンスが多い中、天然木のフェンスなど、ステキですね!そういう方が増えてくれると、私もウレシイです!


またお邪魔します。
新居でのステキな毎日を!!
2009/08/08(土) 23:21:41 | URL | WAWAWA@ガーデンハーモニー #-[編集]
WAWAWA@ガーデンハーモニー さまへ
素敵なコメントをありがとうございます。
業者さまにそう言ってもらえて嬉しいやらありがたいやら。
作る側と作ってもらう側
同じような気持ちで大事にしていけることが大切ですものね。
恥じぬように丁寧に住んでいかなくちゃ!と思っています。
そちらにもお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
2009/08/18(火) 17:47:18 | URL | ティガー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
