
CATEGORY : スポンサー広告 |

ダイニングテーブル

  ずっとずっと前から欲しいダイニングテーブルです。

ペニーワイズパインテーブル

 ザ・ペニーワイズのパインのテーブル
(THE PENNY WISE HPより)

私は一人で食事やカフェには入れない性格でした。

就職後しばらくして一人でお店に入れるようになったのはアフタヌーンティールーム

そこには大きな大きな木のテーブルがあり、


一人で来たお客さんは、そのテーブルで本を読んだり書き物をしたり、ボーッとしてたり。
それぞれに好きなことをして、時間を楽しんでいました。

あそこまで大きなテーブルを普通の家庭に置くことは無理ですが
大きめのテーブル、無垢の木のぬくもりを感じながら
一人の時間を楽しみたい・・・

     本を読んだり、編み物したり、手紙を書いたり。。。

そして家族が増えたら、私の横で子供がお絵かきしてる。。。

そんなことを夢見ていました。

ペニーワイズで欲しいサイズは
W2000×D900 そして天板の厚さが400ミリのどっしりとしたもの。

「これを置きたいんです!!」とまずはお願いして、家の打ち合わせが始まりました。


実は、実物はまだ目の前で見たことがないんです。
見に行ってイメージと違うこともあるかもしれないけれど、
その時は旅に出ましょう

今日もよかったらポチリしていってくださいねにほんブログ村 住まいブログへ

コメント→ : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 家具 | THEME : 家作り日記 | GENRE : ライフ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
