スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

本日の現場

屋根は手間をかけた下地が出来、屋根材を待つばかりとなりました。

天窓もつきました。

素人目には明らかな進展が見られず「今日は何をやっているのですか?」と質問。

筋交いや、サッシの取り付けるためのウンヌンを作っているとのこと。

うちのイケメン棟梁です。

イケメン棟梁


仕事が丁寧できれい好きと評判

久しぶりに見たほうきだったので記念に?パチリ

掃除道具


見上げると、うちのものにしかわからないロフトです。

屋根裏を見上げる

天窓は既にサッシがついていました。

一本離れた路地から見た屋根・天窓です。

路地裏から見た屋根・天窓


明らかな変化のわからない現場ですが、とっても楽しいです


ランキングは30位くらいにまでなりました。
一戸建て部門では12位・・・
恥じぬように、いい家作り日記を作っていきたいです。
応援よろしくお願いします
                 にほんブログ村 住まいブログへ




家作りこれからの人も、今真っ只中の人も、関係ない人?も
家作りのコミュニティサイトハウパ  Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS  はオススメです。

現在私はここで外溝について相談中ですキノコ2

スポンサーサイト
コメント→ : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 上棟~ | THEME : 家作り日記 | GENRE : ライフ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
