スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

山小屋での秋を満喫

今週末は
昔の職場での恩師と先輩方の集まりに招いてもらい、子連れで行って来ました。


紅葉シーズンのリゾート地は混んでいましたが
やはり紅葉狩りは気持ちいいものです絵文字名を入力してください

紅葉




場所は恩師の別荘
子連れで総勢20人で山小屋に泊まりました。

手作りの別荘・・・兼業大工??の親戚が作ったとのことでしたが
木のぬくもりあふれる山小屋風の建物でした。
それほど広くはありませんが、2階はロフトのみ。
20畳以上はあるでしょうか。

ロフト


子どもの人数は1歳児も入れて12人
みんな隠れ家のようなロフトが大好きで、ずっとこもっています。

無垢の床はもちろんの木の家
ほんとうに気持ちの良い空間でした。


恩師の実家にあったものを持ってきたのでしょう。

「黒電話」

黒電話


試しに子どもたちに触らせましたが、どの子もかけることはできませんでした。
穴を回さずに押してしまうんですね~にっこり


10年以上も会っていない方ばかりでしたが、色んな話で夜更けまで盛り上がり
薪ストーブを囲んで楽しい時間を過ごすことができましたjumee☆faceA114L3


木の家。。。
薪ストーブ炎。。。

私には旬なものばかりで、絶好調の週末でした。



楽しかったぶん、疲れもドドゥ~ッと来てます。

ポチリで応援お願いします     絵文字名を入力してくださいにほんブログ村 住まいブログへ絵文字名を入力してください



スポンサーサイト
コメント→ : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ | THEME : 自然の中で | GENRE : ライフ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
