
CATEGORY : スポンサー広告 |

日用品でのインテリア~買いたいもの

先日、久しぶりに大型ショッピングセンターにお買い物絵文字名を入力してください

その中で、オシャレなキッチン用品売り場と雑貨屋さんの間を行ったりきたりしてました。

プレゼントを買いに行ったのですが、他にも目移りしてばかり。
買いたい衝動をグッと抑えてました。

家が建ってから・・・
今あるとしまう場所にも大変・・・

買おうと思っていたゴミ箱・・・おなじみ 「kucd クードスリムペダル」
今の私の環境ではなかなか実物を見ることが出来ず、目の前にすると新築での生活が思い浮かんでフワ~ンてんしとした気持ちに

kucd


キッチン横に3つ並べて置くように、スペースを作っています。
勝手口のすぐ横

もう一つは迷い中だったランドリーバスケット
インテリア・雑貨関係で話題の 「TUBTRUGS タブトラッグス」

タブトラッグス


実際に手に取ったことは、多分、なくて、扱ってみると使い勝手もよさそうだし
ナチュラルな木の家にビビットな小物としても似合いそうで大満足

ゴムのような柔らかい素材なので、片手で持てます。

使いやすいだけに色んな使い道がありますが、私が欲しいのは洗濯物入れとして。

洗面所も少しこだわっているので、何かちょっとしたものが欲しかったのです。

絶対買うぞ~~と思いながら、色んな色があって見移りします。

たぶすとらっぐす カラー



その日のお買い物は、このブログのタイトルの元ともなった素敵な女性へのプレゼントを買うためでした。その一つにfogのキッチンクロスも選びました。

私も何枚か持っていますが、使うほどに味わい深くなるリネン100パーセント

fog キッチンクロス
fog



新居ではこれも買い足したいな

来年3月からの楽しみとしておきます♪


ランキングは住まい全般で50~60位
一般住宅では20位くらいです。ありがたいな~と思っています ほほえみ にほんブログ村 住まいブログへほほえみ


コメント→ : 6
TrackBack : 0

COMMENT

リネンのキチンクロスいいよね~
買うと高いので、リネン混のを縫って使ってます。
赤の刺しゅう糸で、ちょっと刺繍して♪

でも、リネン100%はいいよねぇ・・・
2007/11/09(金) 16:10:54 | URL | moco #-[編集]
かわいい~♪
前回の日記ですが、玄関入っての大きな窓すごくいいですね♪明るくて、開放感あって最高ですね!
今日の雑貨も見ているだけで、楽しくなっちゃいました。
三月完成なんですね~楽しみですね!現場にもよく顔を出されて感心しちゃます。差し入れもされて、気持ちが嬉しいですよね~♪
2007/11/09(金) 16:45:44 | URL | とまと #-[編集]
mocoさんへ
昨年リネンづいた?!ことがあって、リトアニア製がお気に入り・・・へそくりをつぎ込んで布団カバー・シーツをリネンにしました。いいねぇ~~リネンって♪
でも、赤い糸でのちょっと手を入れたキッチンクロスの方が味わい深くなるかな。
2007/11/09(金) 19:33:59 | URL | ティガー #-[編集]
とまとさんへ
玄関の大きな窓は、工務店の内覧会でも見たし、建築士さんのオススメでした。狭い玄関にはもってこいです♪
今日の雑貨日用品はよくブログでもお目にかかります。色んなものがあって、それを選ぶのも家作りの楽しみです(#^.^#)
2007/11/09(金) 19:35:57 | URL | ティガー #-[編集]
ゴミ箱!
これって意外と近くでも売っていますよ
HOMESにはお洒落なゴミ箱があるので1度見に行ってね♪

2007/11/10(土) 00:10:12 | URL | ようこ #-[編集]
ようこさんへ
え?そうなんですか。
最近ゆっくり買い物行ってないし、生協さんばかりだし・・・
HOMESにもあるんですね。こんど見てみます。ありがとうございました。近くにニ○リがあるんですけど・・・どうかな。
2007/11/10(土) 20:07:09 | URL | ティガー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入居後~


プロフィール

*ティガー*

Author:*ティガー*
建築条件付き土地を解約して、あたたかい人達の集まる地元の工務店さんに家を作ってもらい、家作りの楽しさを感じ、たくさんのことを学びました。
2008.4月から新居での生活を楽しんでいます。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー


バックナンバー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめサイト

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

家作り仲間作りにおすすめです


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ♪あったかい気分で家作り♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
